やっぱり男性は少し強引なくらいが理想です。 Rotating Header Image

一緒にいて楽しくて落ち着く人です

わたしの理想の彼氏はやっぱり、一緒にいて楽しいと思えて変に気を遣わずに落ち着く人です。
理想を並べるときりがないくらいたくさんでてきます。
誠実な人でおもしろい人。ある程度いいところに勤めていて自分と休みが合う人。できれば家が近くてあいたい時にすぐに会える。ちゃんと趣味を持っていて一人の時間を大切にしている人。など、本当にできればいいなと思うところが多ければ多いほどの人が彼氏になってくれたらなぁと思います。
でも、理想をいくら並べてもなかなか理想通りの人に出会ったことがありません。
私は一度わたしのことを好きだと言ってくれる人と付き合いました。私はあまり気持ちはなかったのですが、好きと言ってくれたことがただただ嬉しかったのです。
しかし、顔が自分の好みではなかったので結局断ってしまったのですが、理想ばかりを追いかけてもなかなかいないし、妥協もしたくない。
わがままな気がするけれどやっぱり理想は大事。
長い時間をかけて見つけたいと思いますます。

理想の彼氏は背が高くて眼鏡をかけた温厚な人

出張ホスト、レンタル彼氏 イケ☆ラボ|首都圏・大阪を中心に全国出張
女性はいくつになっても心の中に理想の彼氏をつくっています。容姿が良いことはもちろん、性格も良くなくてはいけません。ただ、これらは人それぞれ好みがありますので、他人が見たら首をかしげてしまうこともあるかもしれないです。たとえば、無口で周りの人たちからは性格も素行も良くないと言われるのだけど、恋人の前では素直さや優しさをみせるような男性。もしくは容姿も性格もすべてが完璧な男性でしょうか。理想ですから妄想すればするほど現実からはなれていき、最終的にはアニメや漫画のキャラクターになっていることもあります。個人的に細かく条件を言えば、背は高い方が良いです。知的な男性が好みなので眼鏡をかけていると尚良し、性格は温厚で決して声を荒げて怒鳴ったりするということのない人が好きです。外見だけなら現実にもいそうな感じはしますが、性格の方の「決して怒鳴らない」というのはなかなか難しいです。しかし、これはあくまで理想なので、いくらでも難しい条件をつけても構わないのです。

やっぱり男性は少し強引なくらいが理想です。

最近では草食系男子という言葉を多く聞き、まるで女子の方が積極的で肉食のように感じます。でも実際私の周りの男性を見ても、否定できない現状があります。
職場の男性を見ていても、20代だけでなく、働き盛りの30代でもびっくりするほど消極的だったりします。おじさま方のほうが、仕事に関してはアグレッシブでモチベーションが高いように感じます。
そんな時、理想の男性を考えると、やっぱり積極的な男性がいいです。仕事はもちろん女性に対しても、ひっぱってくれるようなタイプがいい。なにを聞いても「なんでもいいよ」とか「君の好きなようにしたらいいよ」とか、本当にイライラしちゃいますから。少し強引なくらいが好きです。
次にはやっぱり食と笑いの趣味が合う人。食事って本当に大切。男性が美味しそうに食べているのってとても魅力的です。小食な男性はごめんです!もちろん野菜しか食べない男性も!!
そして笑いのツボまで同じなら言う事無しです。一緒にいて楽しめる、一緒にいて高め合える、そんな男性が理想です。